goboukuntry’s diary

ゲーム、本の感想が中心の雑記ブログです。ゲームは基本ネタバレなしです

INSIDE【ゲームの感想】

 このゲームを始めると、夜の暗い森の中に少年がいて、自分は彼を操作します。

 

 森の先に進むと、闇の中にトラックがいて、どこかに出発します。その先に行くと、少し離れた所に大人がいて、見つかると捕まってしまいます。

 

 その後、少し戻った地点から再チャレンジするのを見て、脱出系のゲームなのかなと思いました。

 

 画面は常に薄暗く、現れる景色も何か不安になるような雰囲気があり、「この先に何があるのだろう」と思わせる演出が次々に出てきます。

 

 基本的にパズルを解きながら進むタイプなのですが、難易度がそれほど高いわけではありません。

 

 少年が辿り着いた所に何が待っているのか、それは実際にプレイして確かめるのが良いと思います。私は最後まで飽きることなく遊べました。